昨日この映画見ませんでしたか?

作詞:細馬宏通

作曲:澁谷浩次

 

昨日(オジョ)、この映画(ヨンファ)、見ませんでしたか?
見た記憶(キオギ)がありません。
昨日、この映画、見ませんでしたか?
見た記憶がありません。

 

今日(オヌル)、この映画に行かれましたか?
一緒に行く人(サラミ)がいませんでした。
今日、この映画に行かれましたか?
一緒に行く人がいませんでした。

 

隣のおばさんがくださったじゃがいも(カムジャ)です。
わたしにもいくつかください。

隣のおばさんがくださったじゃがいも(カムジャ)です。
わたしにもいくつかください。

 

年(ナイ)はわたしと同じです。
天使(チョンサ)のような人でした。

 

昨日(オジョ)、この映画(ヨンファ)、見ませんでしたか?
見た記憶(キオギ)がありません。
昨日、この映画、見ませんでしたか?
見た記憶がありません。

 

明日(ネイル)、この映画を見ましょう。
見ましょう、見ましょう。

明日(ネイル)、この映画を見ましょう。
見ましょう、見ましょう。

 

어제 이 영화 안 봤어요?
본 기억이 없어요.
어제 이 영화 안 봤어요?
본 기억이 없어요.

오늘 이 영화에 가셨어요?
같이 갈 사람이 없었어요. 
오늘 이 영화에 가셨어요?
같이 갈 사람이 없었어요. 

옆집 아줌마가 주신 갑자예요. 
저에게도 몇개 주세요. 

옆집 아줌마가 주신 갑자예요. 
저에게도 몇개 주세요. 

나이는 저와 같아요. 
천사 같은 사람이었어요.

어제 이 영화 안 봤어요?
본 기억이 없어요.
어제 이 영화 안 봤어요?
본 기억이 없어요.

내일 이 영화를 봅시다. 
봅시다. 봅시다.