青野さん

Lyric by Koji Shibuya
Music by Hiromichi Hosoma

 

弟は芸術家

わたしも学生のころ

絵をかいていたけれど

今はかいてない


バス停のすぐ近く

わたしの家がある

そのうちよかったら

遊びに来ませんか


小さな一軒家に

数え切れないほどの

素晴らしい歌がある

コーヒーはインスタント


あの娘と一緒になるなら

ここに住みませんか

わたしは動物園の近くに

引っ越すつもりです


タマゴとソーセージ

炒めたのが得意です

宇野誠一郎でも

聴きながら食べましょう


沈黙は限りなく

耳に心地良いもの

そのうちあの娘も一緒に

遊びに来ませんか


心は45回転

抱え切れないほどの

愛おしい歌がある

タバコはほどほどに


あの娘とはあれから

うまくいっていますか

わたしも結婚して

娘が生まれました


弟は芸術家

わたしも学生のころ

絵をかいていたけれど

今はかいてない